一匹だけでも!!!

2015-09-12

天気:快晴   気温:31℃
水温:29℃   風:北東   波:2m

①サンゴホール
②本ドロップ
③マリンレイク

ガイドをしているとよくあることなんですが「自分は見れてゲストさんは見れてない」
見せ方やアプローチの仕方が悪いでしょうがそれにしてももう少しゆっくりしてよ~って時!

まさに今日もそんな感じでしたが! 最後の最後で出てくれました♪
他のダイバーチームも同じだったようで皆で大喜び(^^*) ガイドは一安心。。。

ロウニンアジ

そんなロウニンアジでした♪

サンゴホール内はダイバーが沢山!ホールの大きさがよく分かりますね♪

サンゴホール

ハナゴンベは大小合わせて8匹ほど!! ダイバーにも慣れているのでゆっくりと撮ることができますね♪

ハナゴンベ

良い天気で海況もとっても穏やか♪ いつまでも続け~!!   MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.