『魔王』

2015-09-11

天気:晴れ 気温:30℃ 風:北東
波:2.5m 水温:28℃ 透明度:25m

はいさーい、リショウです
今日はすこし水面が静かになり
天気もいい状態が続き、ダイビング日和ですよ~

POINT
エイトポールアーチ
中の島チャネル
魔王の宮殿

今日は最高に綺麗な魔王の宮殿!!
光も真上から入り一層、幻想的な雰囲気でした~~
魔王の宮殿

降り注ぐ光りを影からこっそりのぞくゲストさん達
同じポーズで光にウットリとしてましたね~
ハタンポたちのシルエットもいい感じです!!
魔王の宮殿

ゲストさんが見つけてくれたアオウミガメ
折角なので発見したゲストさんと一枚♪
まだまだ小さな可愛いサイズでしたよ~
・・・追い掛け回してごめんね・・・
アオウミガメ

久しぶりのポイントへも行ってきました~
まだいるのかな~??と思って探すと・・・
いてくれましたね~、ホシゾラワラエビ
小さくなっているから代替わりかな?
君も暫くいてくださいね~
ホシゾラワラエビ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.