秋風かな??

2015-09-09

天気:晴れ 気温:31℃ 風:北
波:2.5m+うねり 水温:28℃ 透明度:20m

はいさーい、リショウです
今日も北風が強めでしたが
天気は晴れ模様が続いていますよ~

POINT
アントニオ・ガウディー
ツインケーブ
ミニ通り池

カンザシヤドカリの爪の上をゆっくりとウミウシが移動中
ヤドカリは煩わしそうに出たり入ったり・・・
何もソコを移動しなくとも・・・
カンザシヤドカリ

全く逃げずのんびりと食事を続けていたカメ
その後もずーっと自分達の前を泳いでましたよ~
ガイド気分だったんですかねぇ~
アオウミガメ

光を十分に入り、地形のブルーも綺麗でしたね~
カメラを構えるゲストさん
綺麗なブルーは撮れたでしょうか~?
ツインケーブ

いろいろと大きなものも見れましたよ~
やっぱり大物は出会うとテンションが上がりますね~
コガネシマアジ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.