OWD講習

2015-09-08

こんにちは~、リショウです
天気のいい期間の中でのOWD講習~
ダイバーの第一歩のお手伝いをさせて頂きました~
ow985

天気予報が微妙な感じになっていましたが
ビーチもボートも本当にいい天気でしたね
基本を抑えてしっかりと海へエントリー!!
ow984

中性浮力でバランスをとるのに最初は四苦八苦でしたが・・・
慣れてくるとサンゴの上でも浮力をしっかりキープ!!
サンゴを大切にしながら講習は続きます・・・

ow983

勿論、学科も頑張ってましたよ~
テストもいい成績で楽々突破でしたね~
ow986

二日目はボートで講習~
コンパスもしっかりと使えてましたね~
最後は自分で計画をたててダイビングへ!!
しっかりと自分で船にも戻れましたし、カメにもあえてラッキーでしたね~
ow982

そして無事に
OWD認定となりましたーー!!
おめでとうございまーーす!!
とても上手なダイバーさんとなりました~
どんどんと色々な場所でダイビングを楽しんで下さいね~
ow98


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.