快適な一日♪

2015-09-08

天気:晴れ   気温:31℃
水温:29℃   風:北東   波:2m

①ロックビューティー
②魔王の宮殿
③なるほど・ザ・ケーブ

今日は朝から雲も少なく気持ちのいい晴れ間が広がりました!!
風が北なので暑過ぎず寒過ぎずまさに快適な一日でしたね♪♪

台風で一度は下がった水温ですが徐々に上がってきて29℃・・・
イソギンチャクも白化してるものを目にするようになりました

来て欲しくない台風ですが自然環境の中では必要悪なのでしょうか??

ハマクマノミ

セジロクマノミはなぜかカメラをガン見!! 何枚撮ってもずっとこっち見てましたね!笑

セジロクマノミ

エダサンゴの中には立派なハダカハオコゼが!この場所を気に入ってくれるといいなぁ(´∀`)

ハダカハオコゼ

水温は高いままですがウミウシもちらほらと見かけられ秋の訪れを感じますね♪

アデヤカミノウミウシ

魔王の光も角度が秋って感じです・・・(春や夏に潜った方ならわかるかな?)

魔王の宮殿

        MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.