ミジュンがいっぱい♪

2015-09-06

天気:曇り時々晴れ   気温:31℃
水温:29℃   風:南西   波:1,5m

①ハナダイの根
②L字アーチ
③サプライズホール

少し雲がかかっていましたが水中は明るく穏やかな海でした~(´∀`*)
サプライズホールの入り口ではミジュンがウジャウジャと!!鱗が反射してキラキラと綺麗でしたね♪
これを狙ってダツなども観察できましたよ~

ミジュン

先日見たオニダルマオコゼは同じ所にいました!! この場所が気に入ったのでしょうか??
しかしいつ見てもふてくされ顔ですね!笑

オニダルマオコゼ

久々にみたブチウミウシはズングリムックリな大きい子で撮り易かったなぁ♪
水温が下がってくるのが少し楽しみですね(^^)

ブチウミウシ

★☆三本目ではKさんの200本記念ダイブをゲストの皆さんでお祝い☆★

記念ダイブ

まだまだいい天気は続いてます!! これからの時期は下地島にも行けるかな?? MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.