お母さん頑張れ~

2015-09-01

天気:曇り後晴れ   気温:30℃
水温:28℃   風:南   波:1,5mうねり

①白鳥崎
②L字アーチ
③スネークホール

朝から雲が多かったですが昼頃からは晴れ間も出てきてくれました♪♪
夏らしい幼魚達も段々と大きくなって来ましたがこのクマノミの卵はあと数日で産まれそうでしたよ~(^^*)

卵の中では目もハッキリとした幼魚たちが動き回りお母さんもしっかり面倒を見ていました♪

クマノミ

台風後に入ってきた(?)ゴンズイは久々に見ましたね!!毒があるのであまり近づけませんが
まとまってくれていると可愛いなぁ

ゴンズイ

透明度は完全に回復しましたね!! 30mにいても水中はこんなに明るいですよ~!!

L字アーチ

よく見るオランウータンクラブですが今日見た子はとにかく毛が長かった~
まさにオランウータンそっくりでしたね!!

オランウータンクラブ

しばらくは落ち着いた海況が続いてくれそうです♪     MASARU

 


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.