あったか太陽♪

2015-08-31

天気:晴れ 気温:30℃ 風:南
波:1.5m+うねり 水温:28℃ 透明度:~25m

こんにちは~、リショウです
ここ最近は気温、水温がこれから徐々に
秋になるかなぁ~っといた感じですが
空には元気な太陽が戻ってきていいダイビング日和でしたよ~

POINT
アントニオ・ガウディー
クロスホール
沈船

地形の光もしっかりと~
本当に何時見ても癒されますね~
クロスホール

こっちは地形の光とはまた違った
自然の造形美を堪能できる地形・・・
今日も青い笑顔の下で楽しんできました~
アントニオ・ガウディー

最後は海底の船の中へ・・・
今日もアカククリ達がゆったりしたり
大きなワニゴチがドッシリと構えていたり
生き物も楽しめましたね~
沈船

その沈船の天井付近をあっちへこっちへ・・・
なかなか落ち着きのないタテジマキンチャクダイの幼魚
少しずつ大きくなってきてましたよ~
タテジマキンチャクダイ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.