まだまだバシャバシャですね・・・

2015-08-26

天気:雨 気温:30℃ 風:北
波:2.5m+うねり 水温:28℃ 透明度:~12m

こんにちは~、リショウです
今日は久々にボートダイビングへ~・・・
行ってきましたが流石にまだ台風の影響が残って
水面はなかなかの時化具合・・・
早く静かになってほしいですね~・・・

POINT
L字アーチ
女王の部屋
クリスタルパーク

天気もなかなか雨が上がらず
地形よりも生き物を色々と~

相変わらず寄れるニチリンダテハゼ
今日も機嫌よく出っ放しでいてくれましたね~
入り口前に陣取って、共生のテッポウエビはちょっと迷惑そう
ニチリンダテハゼ

今日は行ったポイントで
スカシテンジクダイやキンメモドキに良く会いました~
地形の中などにもびっしりと入ってましたね~
スカシテンジクダイ

鮮やかなケラマハナダイ♪
周りをスカシテンジクダイに囲まれいつもよりも
ジーっとしていてくれましたね~
観察しやすくて助かります~
ケラマハナダイ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.