台風後のビーチへ

2015-08-25

天気:曇り/雨 気温:30度 風:南西
波:3m+うねり 水温:28℃ 透明度:~12m

こんにちは~、リショウです
台風15号の影響で海にいけない日が長く続きましたが
ようやく今日は海へ~
ビーチでのんびりと潜ってきました~

POINT
来間ビーチ

思いのほか、海況は静かな感じで
透視度も割りといい感じでしたよ~
大きなコブシメも台風から逃れてきたのか・・・
ビーチでのんびりとしてましたね~
コブシメ

こちらも避難してきたのかな??
大量のミジュンの群れがはいってました~
多すぎてお客さんが見えなくなるくらいでしたね~
いわし

こちらは無事台風を乗り切ったギンガハゼ
浅瀬のビーチでうねりも凄いのになぁ~??
どうやって乗り切ってるのでしょうね??
ギンガハゼ

キレイなテングハギは並んでゆったりと・・・
サンゴの合間をフワフワと移動中~
何時見てもキレイな色ですね~
テングハギ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.