台風15号が接近中・・・

2015-08-21

こんにちは、リショウです
今日も天気はまだ落ち着いている様子ですが・・・
海の方は安全の為クローズになっています・・・

ショップボートを泊めている港の中も
以前の台風同様に今回も空っぽになっていますね
やっぱりこの景色は寂しいですね~

201508212

そして、当然に陸上のボートをロープで固定・・・
ロープを解いて、船を海に浮かべられるのは何時になることか・・・
201508213

あまり曲がってこないと思っていましたが・・・
しっかりと島の上を通過していきそうな予報になってしまっていますねぇ・・・
早くのんびりとダイビングできる天気・海況になってほしいですね~
・・・海の中の生き物は台風中はどうすごしているのか・・・
確認しようもないですが、気になりますね~
ハマクマノミ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.