嵐の前の大うねり

2015-08-20

天気:晴れ   気温:31℃
水温:29℃   風:東   波:4mうねり

①来間ビーチ

迷走台風の為色々な方向からのうねりが入ってきました~泣
波が上がる前にのんびりビーチダイブに行ってきました!!

ゆっくりと生物を観察をしてのフォトダイブ楽しみましたよ(^^*)b

イロブダイ

岩の海草をくわえてうねりに耐えていたイロブダイは可愛かったですね~(≧∀≦)
流されないように一生懸命でした♪

デバスズメダイ

デバスズメダイの幼魚達は濁りのおかげか?? いつもよりも外に出てきてくれていましたね!!
いつもはサンゴの中に隠れてなかなか顔を見せてくれないんですがね(^^;)

ウミヘビ

潜っている間中付いて来ていたクロガシラウミヘビですが去るときの後姿がカッコいいですね!!

台風15号は足が遅い上に強い勢力を保ったままです。 いつまで海行けないのかなぁ・・・泣 MASARU

 


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.