台風前に・・・

2015-08-19

天気:晴れ 気温:32℃ 風:東
波:1m→4m 水温:29℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
台風が近くを通り過ぎようとしているため
今日は午前中の2DIVEで帰港となりました・・・

POINT
ミニ通り池
サンゴホール

海はと言うと、今回も嵐の前の静けさ・・・
海況は思った程ではなかったですね~♪

空も晴れていたので地形の光は最高潮!!
ビシッと太陽が差し込んでくれました~
ミニ通り池

晴れの太陽と凪の水面に反射した光が強すぎて
ゲストさんの顔が写らないほど・・・
透明度もよく気持ちよかったですね~
ミニ通り池

次は深場へ・・・
キンメモドキが大量でしたよ~
集団であっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・
シルエットもなんともキレイですね~

キンメモドキ

小さめですがネムリブカもしっかりといてくれましたね~
2匹がグルグル・・・1匹はず~~っと昼寝中でした
ネムリブカ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.