海中をゆったりと~

2015-08-17

天気:曇り 気温:31℃ 風:南西→北西
波:1.5m 水温:28℃ 透明度:~20m

こんにちは~、リショウです
今日は水面は少しうねりがありましたが
水中は流れもなくゆったりとした感じ・・・
のんびりと潜ってきました~~

POINT
オーバーハング
デンターロック
沈船

前の大量のスカシテンジクダイが居たときよりも
ちょっと静かに感じてしまう沈船内・・・
とはいっても、アカククリたちには相変わらず良い棲家のようですね~
ゲストさんとアカククリのシルエットがなんとなくゆっくりとした時間に感じます
沈船

別場所の岩の下はキンメモドキたちの良い住処になってますね~
そのまま大きな群れになってくれることを期待ですね~~
キンメモドキ

少し曇りがちでしたが深場の地形も良い感じの
明るさでしたね~
アーチをくぐって遊んできました~
201508172

あちこちで見かける色々なコショウダイの幼魚たち
常にシッポをフリフリしてて撮り難いですね~
でも、一生懸命に泳ぐ仕草がとっても可愛らしいですよ~
201508175

ゲストさん発見のこの子・・・
エギジット後に「刺身でいったら美味しそうだねぇ~♪」っという話に・・・
まさかそんな目で見られているとは思ってないでしょうなぁ~
ワニゴチ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.