台風13号通過後・・・

2015-08-08

こんにちは、リショウです

宮古島は台風13号が離れて行きましたが
まだまだ風は強めです・・・
短時間の停電などはありましたが
周りは大きな被害がなかったようで一安心・・・

陸に揚げてロープを張ってあったショップボートも何事もなく・・・
台風後に見に来るとちょっと一安心です
あとは、何時から出航できるかなぁ~・・・??
201508084

電線の点検や補修??でしょうかね
あちこちで作業されている方がいらっしゃいましたね
どうもお疲れ様です~
201508083

海はというと・・・
写真ではなかなか伝わりにくいですが・・・
写真写り以上にバッシャバシャです・・・
20150808

当然ですが・・・どこに行っても風もうねりも波も・・・
強烈ですね・・・
201508082

何時からゆっくり潜れるようになるでしょう??
早いところ落ち着いてくれないかなぁ~・・・
海況をチェックしながら安全第一でご案内をさせていただきまーす


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.