何時までもつかなぁ・・・

2015-08-04

天気:晴れ/曇り 気温:32℃ 風:東
波:1m 水温:29℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです。
今日も凪の海況が続いていますが・・・
台風が近づいている今は嵐の前の・・・
って言うことで素直に喜べませんねぇ~・・・

POINT
スネークホール
アントニオ・ガウディー
津波岩ドロップ

とりあえず来るものは来てしまうので・・・
今の海況のダイビング日和をしっかりと楽しんできましたよ~~

人気の地形ポイント「アントニオ・ガウディー」
久しぶりに笑顔と対面をしてきましたよ~
ゲストさん達は記念写真の真っ最中~
アントニオガウディー

ロウニンアジともご対面~
初遭遇のゲストさんは流石の大きさにビックリ!!
悠然と泳いでクリーニングを受けてましたね~
ロウニンアジ

こちらも静か~でキレイな青の洞窟・・・
いつもこの青さには癒されますねぇ~・・・
ダイバーのシルエットも良い感じです
スネークホール

小さいものも少しだけ・・・
ダイナミックな中で色々な生き物を探すのも楽しいですよ~
キレイで可愛いのが見つかる!!・・・はずです。
イロブダイ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.