オオカイカムリ

2015-08-03

天気:晴れ   気温:32℃
水温:30℃   風:東   波:1m

①L字アーチ&ワープホール/Wアーチ
②クロスホール
③ハナダイの根

今日も朝からベタ凪~ まるで湖を走っているかのようでしたね(^^*)
ポイントだって貸切で贅沢ダイビングですね♪♪

ワープホール内では久々にオオカイカムリに遭遇♪20cmはある大きな子でしたね~
しかし動きが早い!! あっという間にフレームアウトしてしまうんです・・・ ゆっくり撮りたかった・・・

カイカムリ

出口ではこちらも大きなオニダルマオコゼ!! この場所がお気に入りみたいでいなくなっても
しばらくするとまた戻ってくるんですよね~(^w^)

オニダルマオコゼ

クロスホールには光が差し込み☆

クロスホール

ハナダイの根ではアカネハナゴイが乱舞し

ハナダイの根

絶好調の宮古島はまだまだ継続中ですね♪♪    MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.