THE・LIGHT!!

2015-08-01

天気:晴れ 気温:32℃ 風:東
波:1m 水温:30℃ 透明度:25m

こんにちは~、リショウです
今日も引き続き気持ちの良い晴れ模様~♪
こんな日はやっぱり・・・と言うことで~
地形の光を堪能してきましたよ~~

POINT
女王の部屋
中の島チャネル
マリンレイク

おぉ~・・・なんだかプチ・セノーテのような雰囲気の場所が♪
色々な場所から光が入り込み幻想的な風景が
あちこちで見れました~
マリンレイク

降り注ぐ光を浴びるゲストさん・・・
光に包まれて気持ちよさそうですね~~
いつもはあまり光が入り込まない場所だけに
普段と違う雰囲気で楽しめました~
中の島ホール

こちらは降り注ぐ光とは違い、眺めて楽しむブルーの光~♪
ダイナミックな光景ながら・・・
眺めてると癒されますね~
中の島ホール

そんな光を楽しみつつ小さめなものを~
女王は部屋にしっかりとご健在・・・
ニチリンもしっかりと寄れる子が居てくれましたね~
ホシゾラワラエビ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.