凪~~♪

2015-07-31

天気:晴れ 気温:32℃ 風:北東
波:1m 水温:29℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
今日はベタ凪の良い海況でしたよ~~
201507315
風が北向きに変わり久しぶりに
のんびりと下地島へ行って来れましたよ~

POINT
アントニオ・ガウディー
魔王の宮殿
津波岩ドロップ

地形ポイントも当然良い光が入りました~~
個人的に最近は魔王へ行っても時化気味のため
船上でお留守番が続いていましたが・・・
今日は久しぶりにキレイな魔王を見て来れました~~
エントランスもメインホールも最高でしたね~

魔王の宮殿 魔王の宮殿

ドロップは流れがきつめでしたが・・・
しっかりとロウニンアジもゲットできました!!
流れに耐えてまっていると
合計で4、5匹が通過していってくれました~
ロウニンアジ

そして振り返ると・・・
ナポレオンも登場です~
今日のゲストの皆様はラッキーな一日でしたね~
ナポレオンフィッシュ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.