居つく子達

2015-07-29

天気:晴れ   気温:32℃
水温:30℃   風:南西   波:1m

①オーバーハング
②L字アーチ
③サシバ沖

今日も快晴が続きますね♪しかし西からのうねり付き!!(`д´)ノ
うねりなんて無くなってしまえ~!!!

水中はいたって静かなんですがね(^^*)

ヒオドシベラ

L字に居ついているヒオドシの幼魚ですが今日は良い感じの
背景の中に居てくれました♪ウミシダの形が良いですね!!笑

ホソカマス

オーバーハングのホソカマスは数こそ減ってきたものの地形と一緒に撮らせてくれたり
ダイバーにも慣れてきたようですね♪♪

いつもはチョロチョロしてるウミシダウバウオも今日は真ん中でのんびり♪

ウミシダウバウオ

しばらくは西うねりに悩まされるのかなぁ・・・汗     MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.