予報外れて良い天気だ~♪

2015-07-28

天気:晴れ 気温:31℃ :南西
波:2m 水温:29℃ 透明度:~25m

こんにちは~、リショウです
昨日の夕方では曇り時々雨の天気予報でしたが
朝一に降っただけでダイビング中は良い天気~
気持ちの良い一日でしたね~

POINT
白鳥崎
クロスホール
沈船

太陽も出てホールの中にも光が充分に入りました~
濁りもあまり無くキレイなブルーの光でしたよ~
癒されますね~~
クロスホール

ハナビラクマノミ達はしっかりとカメラ目線でポーズ!!
ん~・・・どちらかと言うとイソギンチャクのキレイさをメインに
紹介してたんだけどねぇ~
ハナビラクマノミ

ノコギリハギの幼魚はイソバナの間でひっそりと・・・
ちょっと大きめだったので
次いったらもうしっかり大きくなっちゃってるかなぁ??
ノコギリハギ

昨日は写真が撮れなかったので・・・
今日はリベンジで100DIVE記念!!!
おめでとうございまーーす!!
201507284


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.