夏を満喫♪

2015-07-25

天気:晴れ 気温:30℃ 風:西
波:2m 水温:29℃ 透明度:20m

こんにちは、リショウです
今日も良い晴れ模様~
西風で少しパシャパシャとしていましたが
のんびりと潜って来れましたよ~

POINT
L字アーチ
ハナダイの根
沈船

アーチの下でのんびりとナポレオンが食事中~
ホントにこれでもかって位に食事に夢中で逃げず
おかげでゆっくりと観察できましたよ~
ナポレオンフィッシュ

透明度もよくいつも以上にアカネハナゴイの乱舞がキレイでした~♪
カスミアジが通っていくたびに一斉に引っ込み・・・
頑張って生き抜くんだよ~
アカネハナゴイ

この子は台風前からアーチの下でウロウロと・・・
すくすくと大きくなってきましたね~
・・・もうちょっと小さいままでいてくれていいよ~
201507252

沈船は今日は透明度がバッチリ!!
スカシテンジクダイやアカククリたちも気持ちよさそうでしたね~
いつもこんなぐらいでぬけてくれてるといいんだけどなぁ~~
沈船


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.