1日ワイドで・・・

2015-07-22

天気:晴れ 気温:32℃ 風:南
波:2m 水温:30℃ 透明度:~25m

こんにちは~、リショウです
今日もまた少し海況が落ち着き始めましたね
このまま静かになってほしいものですね~

POINT
Wアーチ
スネークホール&ハナダイの根
沈船

今日もそれぞれ色々と雰囲気の違うポイントへ~

ダイバーが入ると風景の大きさが分かりやすくていいですね~
沈船内の大量のスカシテンジクダイと遊びながら
のんびりと沈船探索で~す
沈船

かすかにでもハート型に見えたかなぁ~??
短いトンネルをぬけると天井からは
良い光が入ってくれていましたね~
皆さんでハートに見える角度を模索中・・・
Wアーチ

スネークホールもここ最近の中では割とゆっくりと楽しめるウネリ具合
水面の上も下も幻想的な
ブルーが広がっておりました~
スネークホール

アカネハナゴイたちも元気に乱舞♪
それに巻かれるゲスト様方~~
透明度もかなり良くまさに沖縄らしい雰囲気の海でしたね~
アカネハナゴイ

ウミウシも少しだけワイド気味に・・・
ホムライロウミウシとゲストさんで1カット
大きめのウミウシで観察がしやすくて良かったな~
ホムライロウミウシ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.