海況が少しマシに・・・

2015-07-19

天気:曇り 気温:31度 風:南西
波:2.5m 水温:29℃ 透明度:~20m

こんにちは~、リショウです
今日はゲストさんが多くボートの上も
にぎわってましたよ~
昨日よりも海況が少し落ち着いてくれてたのも
良かったですね~

POINT
白鳥崎
スネークホール
沈船

朝一は子亀がの~~んびり登場でした~
こちらを気にせずゆっくりゆっくりと~・・・
ちょっとは逃げなよ~~
201507193

センジュイソギンチャクが今日はちょい壺形になってました~
裏地が綺麗で良い被写体ですね~
ハナビラクマノミも綺麗に整列です!!
ハナビラクマノミ

スネークホールは思ったよりかはうねらなかったですが・・・
それでもまだまだ静かにならず・・・
いつになったらゆったり青さを堪能できるかなぁ・・・
スネークホール

こちらはまだ小さめだったカイカムリ
カイメンを被って擬態中・・・ですが
カイメンの上でウロウロしてたらすぐ見つかっちゃいますよ~
カイカムリ

沈船の中は引き続きスカシテンジクダイでいっぱいいっぱい!
ライト当ててとったら赤くなってしまいました・・・
本当は透明なお魚です~
スカシテンジクダイ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.