スカシ入りました!!

2015-07-14

天気:雨後曇り後晴れ!笑   気温:31℃
水温:29℃   風:東   波:3mうねる~

①白鳥崎
②Wアーチ
③沈船

朝から雨が降っていましたが潜る頃には陽射しも出てきて水中は明るかったですね~♪
ウネリは残っていますがだいぶましかな??

沈船の中には夏の風物詩スカシテンジクダイが一杯に入ってましたよ!!
いよいよ夏ですね♪

沈船

イソバナガニは二匹で抱き合ってイチャイチャしてましたが何していたんだろう・・・?

イソバナガニ

ケーブの中から見る海の色も素敵ですね~ ゲストさんが良い感じのモデルになってくれました♪

Wアーチ

台風でいなくなった生物もいれば新しくやってきた生物もいます。
ですがこいつはどんな大きな台風でも飛んでいきません。最強です。

ハナビラクマノミ

噂ではこのイソギンチャクは20年以上ココにいるらしいが・・・尊敬ですね。

                       MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.