ようやく出航~♪

2015-07-13

天気:晴れ 気温:31℃ 風:南
波:2.5m 水温:28℃ 透明度:15m

はいさーい、リショウです
今日は台風後の初出航・・・
海況が心配でしたが意外と大丈夫な海況で
ホッと一安心でした~~

POINT
デンターロック
スネークホール
ツインホール

浅めの地形ポイントはまだうねりがちでしたが
天気も悪くなくなかなか良い光~♪
ハタンポ達もうねりに揺られあっちへこっちへとしてましたね~
ツインホール

そして台風後といえばこの子ですかねぇ~・・・
カミソリウオが枝に寄り添い擬態中~
ペアで取れなかったのがちょっと残念ー
カミソリウオ

ウミウシもうねりに負けず移動中・・・
このまま小さいままだと可愛いのですがねぇ~
ミカドウミウシ

なかなかのウネリ具合だったスネークホール
青さは変わらず癒される綺麗さ~
早くゆっくりと楽しめるようにならないかなぁ~
スネークホール

そして今日は記念ダイブ~
祝50DIVE!!
おめでとうございまーーす!!
201507135


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.