台風後の海へ・・・

2015-07-12

天気:晴れ 気温:31度 風:南
波:4m ウネリ 水温:28℃ 透明度:~5m

こんにちは~、リショウです
今日はビーチに体験ダイビングへ行ってきました~
台風後でどうかなぁ~と心配でしたが
思いのほかマシな海況になってくれてましたね~

POINT
来間ビーチ

水面から見ると・・・穏やかそうな来間ビーチ・・・
中はそこそこな濁り具合でしたね~~・・・
激しく流れやうねりを受けなかったのでちょっと一安心・・・
20150712

初体験ダイビングのお二人でしたが・・・
慣れてしまうと水中を元気に泳いでました~
色んな魚達にもあえましたね~~
201507123

せっかくなのでハマクマノミとも一枚~
ハマクマもイソギンチャクの外にいっぱい出てくれて
良かったですね~
201507122

さてさて・・・
明日はボートが出せるかなぁ~・・・???
朝一に見に行っての判断になりますかねぇ?


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.