台風9号接近中です

2015-07-09

こんにちは~、リショウです
こちらは台風9号が近づいている宮古島・・・
には見えない朝の空模様ですが、夕方から荒れてきそうです・・・
201507095

ショップ前も物が飛ばされないように干し場も全てショップの中へ・・・
早めの対策が大事です!!
20150709

港はというと・・・
全てのボートが陸揚げされて湾内は空っぽ・・・
そして船をロープでしっかりと固定!!
緩みがないかもチェックしてきましたが・・・
やっぱりいつも大丈夫かなぁと心配になりますね~
201507094

そして・・・後は陸で出来ることを~
ホースの交換などの器材のメンテや事務仕事など・・・
台風だと休みだねーっと言われることが多いですが・・・
意外と台風でもちゃんとお仕事してますよーー
201507092


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.