嵐の前の静けさ

2015-07-07

天気:晴れ   気温:33℃
水温:30℃   風:南東   波:2,5mうねり

①Wアーチ
②L字アーチ

いよいよ台風が近づいてきましたが何とか午前中だけ出航してきました!!
が、   思っていたよりも静か・・・・? これが俗に言う「嵐の前の静けさ」なのでしょうか??

水中もうねりはするもののまだまだ快適に潜れる海況でラッキーでした(^^*)

Wアーチ

Wアーチのケーブにはアカマツカサだけでなくサザナミヤッコもしばしば入ってきます♪
今日はケーブ内でチョイレアなベンテンコモンエビも見つけました~♪♪

ベンテンコモンエビ

この子も台風でいなくなっちゃうのかなぁ・・(TдT)

ミミズクガニ

とっても久々に見つけたミミズクガニは個人的には好きなんですがあまり一般受けしないのが難点・・・

明日はまだ穏やかな日になりそうですが明後日9日は風が30m!波が13m!!
急いで買出ししなくては。。。。        MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.