ウネリ入りましたぁ・・・

2015-07-05

天気:晴れ 気温:32℃ 風:南東
波:2m+うねり 水温:29℃ 透明度:~15m

こんにちは~、リショウです
流石にアイツ達が近づいてきたせいですかね~・・・
そう・・・台風です
海は大きなうねりが入り始めましたね~

POINT
クロスホール
オーバーハング
スネークホール

クロスホール内もウネリ気味でしたね~・・・
ハタンポ達もうねりに合わせてゆ~らゆ~ら・・・
でも、天気はいいので光は綺麗でした~
クロスホール

2本目はオーバーハングへ・・・
こっちはうねりと共に流れがキツメ・・・
おかげでアカネハナゴイたちは綺麗に整列して
いつも以上に綺麗に見えましたね~
アカネハナゴイ

最後はスネークホール
んん~~、うねりがキツイ!!
流石に水面には上がれませんでしたぁ・・・
なので下からブルーを楽しんできましたよ~
スネークホール

小枝のようなタツノハトコ
浅瀬でうねりに合わせていったりきたり・・・
台風後はいてくれるのかなぁ~・・・
タツノハトコ

これからウネリがもっと大きくなるだろうなぁ~
いつまで潜れるか・・・
様子を見ながらのご案内になりそうですねぇ・・・


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.