でっかーい主亀!

2015-07-03

天気:晴れ 気温:32℃ 風:南
波:1.5m 水温:30℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
今日も良いお天気で太陽燦々~♪

POINT
オーバーハング
Wアーチ
ハナダイの根

本日、1本目・・・
主の様なアオウミガメ登場ーー!!
大小様々なコバンザメを従えて悠然と泳いでいきました~
自分とさほど大きさ変わらなかったように感じるデカサでしたよ~
アオウミガメ

地形のポイントは太陽光がいっぱいで綺麗でしたね~
ゲストさんをモデルにアーチで1枚~
昨日より透明度が回復し良い感じでしたね~
Wアーチ

ホソカマス達も相変わらずの群れ具合~
ゆっくりと近くを泳いでくれました~

ホソカマス

マクロも様々~♪
少しずつ大きくなってくタツウミヤッコ
口の周りにヒゲが生えてくるのもそろそろかなぁ~??
タツウミヤッコ

小さな穴に一生懸命隠れていたニシキヤッコのチビさん・・・
はまり込んだ感じが可愛いですね~~
ニシキヤッコ

今日も良いダイビング日和でした~
・・・が、台風の動向が気になりますね~
天気予報とにらめっこが続きますね・・・


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.