ホワイトソックス~シロボシアカモエビ~

2015-07-01

天気:晴れ時々曇り    気温:32℃
水温:30℃   風:南西   波:2,5m

①ハナダイの根
②オーバーハング
③クロスホール

今日も西よりの風が強くポイントチョイスが難しかったですね~汗
ただ水中は思っていたより静かでうねりもなくゲストさんの船酔いも無く楽しんでこれました♪

ハナダイの根では前回顔を見せてくれなかったホワイトソックスが見られました~♪
いつもこんなんだといいんだけどなぁ(´∀`*)ちなみに正式和名はシロボシアカモエビ!

ホワイトソックス

オーバーハングは流れていましたがホソカマスがいい感じです♪

ホソカマス

クリーニングシュリンプのナデシコカクレエビは今日はゴマモンガラをクリーニングしてました(^^;)
怖くないのかなぁ・・・

ナデシコカクレエビ

今年は色々な所で見つかるピグミーですが台風後もいてくれるのかな??
今日は小さいながらに一生懸命ご飯を食べてましたね~

ピグミーシーホース

そろそろ落ち着いた海が恋しくなってきました      MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.