この前の・・・??

2015-06-30

天気:晴れ 気温32℃ 風:南西
波:2m 水温29℃ 透明度:15~20m

こんにち~、リショウです
まだまだ風がやや強く吹いていますが
ここ数日の中では海況が落ち着いてきた気がしますね~
このまま凪になってくれるかな~~

POINT
Wアーチ
白鳥崎
スネークホール

この前のコバンザメかなぁ~??
ペアで今日もゲストさん達の前をぐ~るぐ~るまわっていきましたね~
ん~・・・いつ見ても立派なしゃくれ具合・・・
コバンザメ

うねりはあっても晴れ続き・・・
青の洞窟も引き続きの良い青さですね~
良い具合に霧の発生も見れました~
スネークホール

タツノハトコは・・・もうこれは完全に枝にしかみえまっせんね!!
今日も見事な擬態っぷり・・・
うねりに揺られてゆ~らゆ~らとしてましたね~
タツノハトコ

ウミウシもちょこちょこ見つかってくれてま~す
のんびりと探すとまだまだ見つかりますね~
泳いでいるときもマクロの目~ですね~
マダライロウミウシ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.