風に悩まされ

2015-06-27

天気:晴れ   気温:33℃
水温:30℃   風:南西   波:2,5m

①オーバーハング
②クロスホール
③Wアーチ

風が強いですね~(^^;) 梅雨明けの良い天気ですが梅雨明けの季節風に
振り回されております・・・汗
潜ってしまえばなんてことは無いのですがね!! 

ニシキフウライウオ

クロスに居ついているニシキフウライウオは大分ダイバーに慣れてきたようでこんなに近づいても大丈夫♪
画像はトリミングしてませんよ!!

オーバーハングのカマスは流れが出始めるとやってくるようですね♪今日はタイミングが良かったかも!

カマス

クロスホール上のノコギリダイはジャグジーの中で泳いでいるようですね♪
週末で沢山のダイバーがいるので出てくる泡も心なしか多かったような(^^*)

ノコギリダイ

この風はいつまで続くのでしょうか。。。      MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.