ダイビング日和が続いてま~す

2015-06-25

天気:晴れ 気温:32度 風:南西
波:2m 水温:29℃ 透明度:20m

こんにちは~、リショウです
今日も青空の下でのんびりとダイビングでした~
南西の風が吹き続けて
水面は少しパシャパシャとしていますね~

POINT
クロスホール
デンターロック
ハナダイの根

あちこち色々な幼魚が目に入ってきますね
可愛らしいルリホシスズメダイの幼魚
岩下に隠れてなかなか撮らせてくれませんでしたが・・・
ルリホシスズメダイ

定位置キープのカイカムリ
もうしばらくは居つくといいなぁ・・・
あまり逃げ回らず、じーっとしてくれるのがありがたいですね~
カイカムリ

こちらも定位置にジーっとしていますね~
教えていただいてからしばらくたちますが
まだまだしばらく居るのかな??
ウミウサギ海

カニダマシを見てゲストさんの感想は・・・
「なんか怖い・・・」
ん~~・・・、確かに・・・
コホシカニダマシ

数は減った気がしますが探せば
ちょいちょいウミウシも見つかってくれますね~
何かレアモノに出会えるといいなぁ~
ヒメコモンウミウシ


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.