幼魚に萌々♪

2015-06-24

天気:曇り後快晴!!    気温:33℃
水温:29℃    風:南    波:2m

①デンターロック
②Wアーチ
③デンターロック&サプライズホール

朝は雲が多かったですが潜っている間に快晴になってくれました♪
透明度もよくマクロにワイドに思いっきり遊んできました~!!

久々に見てテンション上がったのはこの子!! ハナミノカサゴの幼魚です♪
まだ4センチぐらいだったかな??スケスケで可愛かったぁ~♪

ハナミノカサゴ幼魚

観察中にもエビをパクリと捕食する姿も見れましたね♪

ホソカマス

オーバーハングのホソカマスは流れが出てくるとどうやらやってくるようですね!
今日はイソマグロも居てくれてゲストさん達とじっくり観察できました!!

イソマグロ

今回のためにマクロに強いと噂のオリンパスの最新機種TG-4を買ってきたというゲストさんのために
もちろんマクロもご用意しました!!笑

ずんぐりむっくりのイソコンペイトウガニや久々に見た2ミリ程のオレンジウミコチョウです。

イソコンペイトウガニ
オレンジウミコチョウ

いやぁ~   小さかった。。。汗      MASARU


Copyright(c) 2015 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.