宮古島にあるダイビングショップ「セントラルマリンクラブ」へようこそ!!
宮古島には素晴らしい海が待っています。 他では体験出来ない独特な地形ポイント・真っ白な砂地・きれいなサンゴ礁 みなさんに思う存分楽しんでいただける様に私たちがお手伝いさせて頂きます。 ボートにはAEDと酸素吸入器も設置してありますので、さらに安心して潜って頂けます。

 

~~最新情報~~

6月24日~7月5日
8月10~16日

9月17~22日の間の
体験ダイビングのご予約は
受付終了となりました。

~~スタッフ募集~~
只今、スタッフを募集しております!!
詳しくはお電話またはメールにて
お気軽にご連絡下さい。


ファンダイビング

ファンダイビング
Cカード取得者が
参加できるコースです。
キレイな海で遊ぼう!

体験ダイビングコース

体験ダイビング
ダイビング未経験者
Cカードをお持ちで無い方が
体験できるコース

PADIライセンス取得

ライセンス取得コース
ライセンス取得コースです。
コースに参加して
ダイバーになろう。

沖縄県宮古島にあるミヤコセントラルホテルのダイビングショップです。
遊びに来て頂いた皆様に思う存分楽しんで頂けるように
勤めさせて頂いております。
スキルに自信が無かったり、リクエストが御座いましたら、
ぜひスタッフにご要望をお申し付け下さい。
スタッフ一同、精一杯楽しんで頂けるよう努めて行きたいと思います。


Copyright(c) 2013 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.